オーストラリア ジム

皆さんこんにちは

今日は、オーストラリアのジムについて

書きたいと思います

 

オーストラリアのジムは、

初期費用がちょっと高いですが、

入会した次の月からは、めちゃめちゃ安いです👍🏻👍🏻

なんで高いかというと、

日本にはあまりない

24時間のジムについている

カギが高くなります。

これをアクセスキーと言うんですね🔑

 

入会費+アクセスキー+月のお金

 

という感じです。

だいたい

割引など使って、

100ちょい〜

普通に払えば、200ドルを超えるところもあるそうです。

 

入会せず、ビジターの料金で行くと、

一回使用が15ドルほど、

1週間だと、30ドルほどですね。

 

日本のジムと比べると安いですね✨

 

入会する時は、

I want to sign up your gym!

I'd like to join your gym!

 

と声をかければ、

 

どれくらい通いたいの?

月のお金はこれくらいだけど、

大丈夫?など、

優しく声をかけてくれます🤣🤣

 

オーストラリアの人々は優しいですね

 

私はとりあえず、

1ヶ月契約して、

110ドル払ってきました!!!

高い感じが。。。

しかし

次の週からは、

1週間10ドルから使えます

 

めちゃめちゃ安いですね!、

毎日入れば、

1日100円くらいで入れますから

すごい安いです。

 

 

昼間はそんな混んでる感じはありませんでしたが、

朝と夜は、仕事行く前の人達、おじいさんおばあさん

夜は学生や、仕事帰りのマッチョマンが多くきます👋🏼🤘🏼🤘🏼🤘🏼

 

マシンの数や、広さなど、

日本のジムより大きいところが多いので、

すごく楽しいです

 

旅行などで、きた短時間訪問の方は

普通にビジターでは入る方がお得ですね

 

半年以上滞在する方は、

入会してジムに行った方が良さそうです🤣🤣

 

以上さっちゃんでさた